みんなでお出掛け

普段とはまた違った仲間の顔が見れる旅行!
このときはみんな笑顔!笑顔!笑顔!
普段なかなか行けない場所へ行って、
心も体もリフレッシュ!

店舗旅行

年に一度、月曜・火曜連日でお店をCLOSEして、各店舗・部署で旅行に行ってます♪
リフレッシュするとともに、職場以外でのコミュニケーションがよりチームワークを深めるいいきっかけに!
中には毎月積立てをして、パアーっと遠くに行くときもあります!

表彰旅行

旅行シーズンにはコンテストが行われ、成績のよかったスタッフは表彰旅行に招待されます!
フリー時間には、それぞれが行きたい場所へ行って最高の思い出を作ってます!
「また表彰されて旅行に行きたい!!」そんなクセになる快感を味わってみませんか?

福岡PayPayドームsuperbox招待
(新入社員)

新入社員同士の懇親の場、また、社会人生活に慣れようと頑張っている毎日の息抜きの場として、
福岡ソフトバンクホークスの試合をスーパーボックスから観戦する企画を恒例で行っています。
普段なかなか入ることのないスーパーボックス。バルコニーシートから観戦するも良し、室内で食事をしながらモニターで観戦するも良し。
非日常の空間で大いに盛り上がり、気分転換を図る。これもネッツトヨタ北九州ならではの楽しみです。

OTHER CONTENTS